『ライフストーリー』 DE 輝き人生♪ 通販愛用者が儲かる仕組み

★限りない健康と豊かなライフスタイルを提供します ★維持条件を徹底的に排除した永続的な権利収入プランをご確認ください    ~『 TOP GROUP 』は創業者と最前列で対話しています~

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C26] 『 TOP GROUP 』

ネットパパさんからいろいろ教えていただいて登録した「ういうい」です。いよいよ『 TOP GROUP 』の旗揚げですね!^^!おめでとうって言えばいいんでしょうか?(笑)他人事みたいなんで訂正します・・・改めて「頑張りましょう!」ネットパパさんにはメールや電話でいろんなフォローをしてもらって感謝してます。お話をするたびにダウンさんを思いやる人柄がうかがえます。先日のブログではその出会いを「インターネット様様」と書いておられましたが、本当にその通りだと思ってます。いよいよ2月になりました。これからは知念グループの皆さんや『 TOP GROUP 』の仲間とともにネットパパさんの思い描く『ライフストーリーDE輝き人生♪』を実感できるようになるといいですね~・・・^^  先ずはグループ旗揚げのお祝い?と言うことで。これからもよろしくお願いしますね。
  • 2007-02-02 00:24
  • 投稿者 : uiui
  • URL
  • 編集

[C27] 祝 TOP GROUP

ネットパパ様 
グループ設立おめでとうございます。

ラオウグループも同じ吉永・知念グループですから
これからもお互い頑張りましょう!!

そして この素晴らしい ライフストーリー健康増進会を
一人でも多くの方へご紹介していきましょう(^^)

私たちは 本当に素晴らしい製品、素晴らしい会社、素晴らしい社長、素晴らしい仲間に出会うことが出来ました。

これからも どうぞよろしくお願い致します。
  • 2007-02-02 13:31
  • 投稿者 : ラオウ
  • URL
  • 編集

[C28] おめでとうございます

『 TOP GROUP 』設立おめでとうございます。
とともに、私lifehappyも精進していきますので、よろしくお願いします(~o~)
ワクワクしますね♪
  • 2007-02-02 22:30
  • 投稿者 : hime
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://netpapa.blog68.fc2.com/tb.php/33-8a1aaf63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰からも頼られる統一グループを目指して

カテゴリ : ご挨拶
FC2ブログ☆ランキングのSOHO・在宅ワーク部門本日第11位
     ~皆様のポチっとご協力お願いします~
      景気のいいブログランキング本日第3位


 本日!私達の統一グループ名が決定しました


LS社の吉永社長とグループの皆さんの支援について・・・
真剣に対話をしている中で共有できるグループ名を持つことにしました

今日は・・・

その記念すべきグループ名の発表の場とさせていただきます。。。

そのグループ名とは・・・



『 TOP GROUP 』  です!!


このトップには・・・『最も』という想いを込めてます。。。


①LS社の志を最も早く受けた創業期のグループである。

②LS社の理念を最大限に誠心誠意伝えるグループである。

③LS社の会員仲間の応援に最善をつくすグループである。

④LS社のビジネスプランの最頂上を目指すグループである。

⑤LS社の吉永社長と最前列で対話が出来るグループである。


以上のような想いで『 TOP GROUP 』 と名づけました。


私達『 TOP GROUP 』はライフストーリーの物語を・・・

全国の様々な方に誠心誠意に発信していく決意です。。。

そして同志であるラオウグループの皆様や・・・

全てのグループの皆様とともに・・・

このライフストーリーを盛り上げていくことで・・・

ライフストーリーに参加される全ての仲間が・・・

健康で豊かになれば・・・こんな嬉しいことはありません。。。


最後になりましたが・・・
ライフストーリー社の吉永社長を始めとするスタッフの皆さん・・・
今後とも『 TOP GROUP 』をよろしくお願い申しあげます。。。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C26] 『 TOP GROUP 』

ネットパパさんからいろいろ教えていただいて登録した「ういうい」です。いよいよ『 TOP GROUP 』の旗揚げですね!^^!おめでとうって言えばいいんでしょうか?(笑)他人事みたいなんで訂正します・・・改めて「頑張りましょう!」ネットパパさんにはメールや電話でいろんなフォローをしてもらって感謝してます。お話をするたびにダウンさんを思いやる人柄がうかがえます。先日のブログではその出会いを「インターネット様様」と書いておられましたが、本当にその通りだと思ってます。いよいよ2月になりました。これからは知念グループの皆さんや『 TOP GROUP 』の仲間とともにネットパパさんの思い描く『ライフストーリーDE輝き人生♪』を実感できるようになるといいですね~・・・^^  先ずはグループ旗揚げのお祝い?と言うことで。これからもよろしくお願いしますね。
  • 2007-02-02 00:24
  • 投稿者 : uiui
  • URL
  • 編集

[C27] 祝 TOP GROUP

ネットパパ様 
グループ設立おめでとうございます。

ラオウグループも同じ吉永・知念グループですから
これからもお互い頑張りましょう!!

そして この素晴らしい ライフストーリー健康増進会を
一人でも多くの方へご紹介していきましょう(^^)

私たちは 本当に素晴らしい製品、素晴らしい会社、素晴らしい社長、素晴らしい仲間に出会うことが出来ました。

これからも どうぞよろしくお願い致します。
  • 2007-02-02 13:31
  • 投稿者 : ラオウ
  • URL
  • 編集

[C28] おめでとうございます

『 TOP GROUP 』設立おめでとうございます。
とともに、私lifehappyも精進していきますので、よろしくお願いします(~o~)
ワクワクしますね♪
  • 2007-02-02 22:30
  • 投稿者 : hime
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://netpapa.blog68.fc2.com/tb.php/33-8a1aaf63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

TOP GROUP ロゴ5

プロフィール

   ネットぱぱ

Author: ネットぱぱ
ID : 8108
ボードNo: 3

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ありがとうです♪


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

携帯DE ブログアクセス

『ライフストーリー』DE輝き人生♪

最近の記事

Powered by FC2ブログ.
