『ライフストーリー』 DE 輝き人生♪ 通販愛用者が儲かる仕組み

★限りない健康と豊かなライフスタイルを提供します ★維持条件を徹底的に排除した永続的な権利収入プランをご確認ください    ~『 TOP GROUP 』は創業者と最前列で対話しています~

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://netpapa.blog68.fc2.com/tb.php/54-55855735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

将来の自分は現在の自分がつくる

カテゴリ : 吉永社長が語る「成功への今日の苦言」
~皆様のポチっとご協力お願いします~
人気blog☆ランキングのSOHO・在宅ワーク部門本日第180位
FC2ブログ☆ランキングのSOHO・在宅ワーク部門本日第27位
景気のいいブログ☆ランキング本日第1位

☆★☆★☆★☆ LS社 『 TOP GROUP 』 とは ☆★☆★☆★☆★☆
① 『TOP GROUP』はLS社の志を最も早く受けた立上げ期のグループです
② 『TOP GROUP』はLS社の理念を最大限に誠心誠意伝えるグループです
③ 『TOP GROUP』はLS社の会員仲間の応援に最善をつくすグループです
④ 『TOP GROUP』はLS社のビジネスプランの最上を目指すグループです
⑤ 『TOP GROUP』はLS社の吉永社長と最前列で対話できるグループです
☆★☆★☆ 『 TOP 』 には 『 最 』 という想いが込められています ☆★☆★

◎ 期間限定で無料レポート進呈中~申込み↓ココ
  「世界一カンタンに権利収入を実現する方法」


 人生に不満があるなら毎日少しずつ変えていこう

将来の自分をつくるものは何か???

現在の自分であることは明白だ。。。

だから将来成功したいと思うのならば、今から動かなければならない。

たとえば3年後に大金持ちになっていたいと思うのならば、
2年と12ヶ月目に宝くじに当たることなどあり得ない。。。

何もかもが一気に変わる確率など、皆無に等しいと思ったほうがいい。

今の人生に不満があるのなら、毎日少しずつ変えていこう。

毎日1度ずつ軌道修正していけば・・・
半年後にには180度変わることができる。。。

こんなことを確信を持って言えるのは、私自身がそうだったからだ。

むろんまだまだ「成功した」とは思っていない。

しかし、夢を実現した経験は何度かある。。。

かつて私はサラリーマンのかたわら某ネットワークビジネスに
参加していた。。。

それまで「何かしたい」と考えては来たけれど・・・
具体的に何をすればいいかわからなかった。。。

ところがそのネットワークビジネスに出会って・・・
叶えるべき夢を具体的に見出した。。。

「そのビジネスで1日でも早く独立(専業化)する」というものだった。

だから、以前は飲みに行くことが多かった夜の時間を・・・
ネットワークビジネスの活動に当てた。。。

まさにコツコツと、少しずつ自分のネットワークを拡大していった。

すると3ヶ月後には独立することができたのである。。。

こうした話はよくあるものだが、人生を変えたければ・・・
毎日少しずつ変えていくしかないのは確かだと思うのである。。。


本日は、当ブログへお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

そして・・まだ誰からもライフストーリー社の情報が伝わってない方で
ライフストーリー社に少しでも興味を持っていただけましたら・・・

このブログにリンクしている心温まる「仲間達」のブログを
是非、覗いて見てください。。

そして「仲間達」のブログからライフストーリー社を知ってください!

さらに、もっと詳細が知りたいと思っていただけたなら・・・
「仲間達」のブログから無料資料請求をしていただくと・・・
2~3日でお手元に資料が届くようになっています。。。。。

※ボードメンバー募集時には参加される方が続出していますので
メールで迅速に詳細をお答えさせていただきます。
お気軽にどうぞ。


その後・・・詳細な資料を手にされた時・・・・・・
きっと・・・明るい未来が見えてくるはずです。。。

先行者利益【特典】早い方から順番です
*お急ぎください。

PS: 最後にひとつポチッとブログランキング に協力お願いします


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://netpapa.blog68.fc2.com/tb.php/54-55855735
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Appendix

TOP GROUP ロゴ5

プロフィール

   ネットぱぱ

Author: ネットぱぱ
ID : 8108
ボードNo: 3

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ありがとうです♪


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

携帯DE ブログアクセス

『ライフストーリー』DE輝き人生♪

最近の記事

Powered by FC2ブログ.
